こんばんわにっこり

最近、気になっていることがあります
皆さんのご主人は休みの日は早起きですか?

我が家の相方は40代後半から早起きに無気力
ひとりじゃ寂しいのか起こされる流れで真顔
相方が休みの時は私の早起き率も高く
ゆっくり朝寝していたいわたしですがふとん1

娘が中間考査の為、家にいます
今日は外食せずにお庭で七輪日和でした

焼き鳥作りました


鯵の開きは夜の部


紋甲イカを焼いたり🦑

ちなみに

お外でひとり焼酎を呑みながら焼いています


最近は外食に行く機会が減りまして

おうちで楽しめることをしています

珍しく梅酒飲んでいます



ちなみに昨夜は外食でした


山岡家のら〜めん好きなんですニコニコ

意外と近くにオープンしたんです昇天

私は塩ら〜めんが好き

豚骨も大好き♡


今日はのんびりしてしまいましたので

明日は断捨離がんばります


明日は晴れてくれるといいですね


今日もおつかれさまでした