今日は雨でした
レインコートをきて🚲で移動だったのでからだは冷えました
そんな夜は薬膳鍋でも
今回は豚肉でしたが骨付きの鶏肉の方がおすすめです美味しく食べれるかな🤔
なつめ水洗い後、熱湯をざるにいれてからかけ回しキッチンペーパーで拭いて乾かしてから刻みます
クコの実酒
作りました口笛
先日寝付けない夜中にお猪口一杯飲んだらからだが温まり眠れました
最近一口飲んでから寝ていますおねがい

なつめとクコの実はアンチエイジングや生活習慣予防にも効果大です
疲労回復や老化防止にもいいので取り入れていきたいです

ちなみに今夜は娘は帰宅後食べたケーキでお腹一杯で相方出張で不在なのでわたしひとりで食べます

仕事で神経を使うのでなるべくからだに優しいものを取り入れたいと思います

今週は早起きしてお弁当作りスタートでしたので眠気がでてきたりして
梅雨時期になると原因不明のみみず腫に悩まされてしまい
自分を労りたいと思います

よく、頑張ったお弁当作り
1週間お疲れさま
わたし爆笑