おはようございます
ようやく今日から仕事始めです

娘は4日から部活開始
相方さんとわたしは今日から日常業務開始
相方さんは今日からまた出張です
また通常業務スタートです

お弁当作りは来週から始まります
まだまだお正月抜け出せません笑い泣き

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
気分はまだ能登気分グラサン

口笛能登巡り元旦編口笛
興味ない方はスルーしてくださいね照れ

2018年元旦の朝はおいしいお節料理から楽しみました

ふたを開けてみたら

お重に入ったお節料理のいろいろ

お雑煮は丸餅おねがい
お宿のお節はおいしいウインク

お腹も満たされて能登巡りいってきます

元旦は海沿いドライブどこまでいけるか笑い泣き
なんとも海沿いをひたすらひたすら車を走らせたくて

ゴジラ岩

窓岩

ふふふおねがいあのドラマの舞台ですね

景色最高です
激寒でしたびっくり

波のはな
アワアワいっぱいです

そして一番行きたかったこちら
一度は泊まってみたいらんぷの宿
憧れのお宿ですラブ
残念ながら泊まれていませんえーん

パワースポットで有名な青の洞窟
金剛崎は日本三大パワースポットのひとつで聖域の岬と呼ばれています


洞窟入口付近の海岸でも

2年前にも能登半島で行った場所は外してひたすら海岸沿いへ
奥能登を満喫してきました

気がついたらお宿に帰る時間

お楽しみの夕食です

続きます