飽き性なあたしね。 | あいんしゅたいんビーム





飽き性が自分らしいね。



良くも悪くもある気するね!




ただただテンション上がってだいたい3ヶ月後には飽きてるてゆーの繰り返してるね



治したいね!





なおせないかもね!がんばるよ!





近頃はdancing with starsに見入っちゃって、見入っちゃって。


ダンスのクォリティがすっばらしく高いのなんなの。
ぽっちゃりでもあんなに踊れたら希望もつは自分。アンバーね。





あと、queer eyesもやばい!とりあえず、リアリティショーきてるね。

結局人て、ちょっとプロにやってもらったら変わるもんね。



かわりたいね(笑
とりあえず痩せたいね!




とかゆってんぢゃん?
飽き性だから飽きちゃうの、いつか(笑)






てかね、



{EF3A4177-3EB9-4AF2-A064-E728F94578E7:01}




これわらった。



あはは



でもね、1ヶ月後にはアルバムから消えてるわ。