はじめまして!

3月に1ヶ月弱、韓国の延世大学に短期留学をすることになりました!팔と申します。

来年の8月に、と思っていたのですが思ったよりはやく実現できたので、その記録もかねてブログを始めてみようと思います






どんなことを書くかは考えてないですが…

留学についてや韓国語のお勉強、その記録をメインに書いていきたいと思います。




ではでは。안녕👋