まだまだまだえるぷです | SUPER JUNIORから受ける8色の光

SUPER JUNIORから受ける8色の光

SUPER JUNIOR オルペン
D&E 萌え萌え
イエウク 好物
ウギたん 溺愛
キラキラと注がれるSJからの光で生きています

おはようございます


3年ぶりに開きました。

忙しさにかまけて、ブログを開かなくなり
ログイン出来なくなり
メールアドレスも変わり

まぁ、いいかと思ったら
はや3年



コロナ禍でライブはあまりありませんでしたが


ウギにも会いに行き



ヒニムの好きなユニバにも行き



つい先日はSS9に行きました。


極寒だったガーン

でも、思い起こせば楽しかった。


では、またラブ