気づいたら

今月まだ投稿していなかった、、



ご無沙汰しています。



相変わらず

子供たちの体調は

なかなか安定せず


ドキドキバタバタな

毎日なのですが


今月は実家に帰ったりも

していました。




帰りのフライトは
初めて二人連れワンオペで

まぁ伊丹空港まで
じじばばに送ってもらい
羽田空港まで
パパに迎えにきてもらったんだけど

なんとかなったから
何でもなんとでもなる気がしてきますね。


久しぶりの更新すぎて
話がころころ変わりますが

はっぷは11ヶ月になって
歩けるようになりました。


あっという間だなぁぁ。


このよちよち歩きって
一瞬だから
たくさん動画撮りたいのに

スマホのストレージがいっぱいで
毎日いらないもの消去に
時間をとられている
無駄なループを繰り返しています。



関係ないけど
相変わらずオレンジレシピも
作ってます。


そんなこんなで

書きはじめたら
書きたいこと載せたいもの
いろいろあることに気づいた、、

今週また更新しようとは思っているので
宣言しておきます!