長崎旅行その1を

投稿してから


子供たちの体調が

不安定だったこともあり

またまたあいてしまいましたが


2日目まいります!




今回の旅の目的はここ!




ハウステンボス。


初めてだったんだけど
とっても広いのね。


ショーを見たり
3階立ての
メリーゴーランドに乗ったり



おふねに乗ったり



室内で
遊べるところもあったり



楽しめたよ。


そして
平日だったからか

ミッフィーちゃんのパレードも
めちゃすいていて
しっかり見れた!



グリーティングも!!



ミッフィーちゃん
かわいいなぁ。


ちゃんと写ってる写真がないけど
ベビさんのお洋服も
ミッフィーちゃんでした。



↑これも

全然ちゃんと写ってないな…



遊び続けて
じろうさんの体力の限界がきたので

夕方寝させながら
長崎駅まで帰りました。



みんな疲れてたので
ホテル近くでさくっと

長崎ちゃんぽんと皿うどんで
晩ごはん。


皿うどん好き。



このあとこどもたちは
早めに寝たものの
元気ではあったので

翌日最終日
半日あるから
どこか行こうかなーー

と計画していたのですが

なんと翌朝から
じろうさんがダウン。。


しんどいと言って
12時チェックアウトまで寝ていて

空港までの道中も
ずっと寝ていました😢



おみやげに買った
お気に入りの
新幹線かもめの靴下を履いて

倒れるじろうさん。


どうしようか無事帰れるんだろうかと
本当に心配しましたが

東京に帰る頃には
少し回復していたので
よかった。。


というわけで

あっという間の
2泊3日長崎の旅

長崎は好きなので
また改めて行きたいな。