みなさん

ゴールデンウィーク

どうお過ごしでしょうか。



私は毎日の予定は

じろうさんに聞いて

決める計画で


今日は3つの公園と

図書館に行きました。



6時半に起こされて

じろうさんのお昼寝中は

ベビさんと遊び寝られず

公園つれ回されたので


わたしはへとへとです。。



そんなことはさておき


特に連休らしいことは

していないので


先月の旅行レポでも

してみます。



訪れたのは
長崎。


私は数年ぶり
3度目かな

長崎駅前が
かなり整備されていました。



まずは
新しくできた

駅前の
マリオットホテルに
チェックイン。



新しくて綺麗だし
デザインも素敵。



ホテル大好き
じろうさん。



今回の旅は
のんびり出発の
午後着だったので

初日は
少しだけ
街に繰り出すことに。



初の路面電車に
テンションあがる
じろうさん。



気に入ったようす。


出島ワーフで
ひとやすみ。



港のカフェが
とっても気持ちよくて。



地サイダーと
ローカルフードのトルコライスを
食べました。



美味しかった😋



のんびり
暑くも寒くもなく
とても快適。



そのあと
船を見ながらお散歩。



圧強めのお姉ちゃんに
妹の顔よく見たら



すごい顔してた😂



じろうさんは
テンション高くて

ふざけた写真ばかりに
なりました。



夜はホテルの近くで食べつつ
ショッピングモール内の
遊び場ではしゃぎつつ。



部屋からの夜景も

素敵でした。



やっぱり長崎好きだなー。



2日目に続く。