ハワイは円安とはいえ

やっぱりショッピングも楽しかった!



自分のもので買ったのは

リップ1つぐらいで

あとは子供のもの🧸



海外にしかない

洋服とかおもちゃとか

いろいろお得に買えたので

紹介するね。



まずはアラモアナのスーパー

ターゲットでの購入品。




帰りの飛行機でも
遊んでいた
アリエルのお人形セット

定価43ドルが
箱破損で13ドル!


おもちゃ売り場で
じろうさんに1つ選びなー
って言ったら持ってきたものなのだけど

箱はもちろんいらないので
お買い得でした。



サンダル10ドル。


サンダルはハワイで買うつもりで
探していたら

じろうさんの気に入るのが
すぐに見つかった!



これは日本でもメジャーだよね

マンチキンの
ミラクルカップ

日本で買うよりお得で
7ドルでした。


ターゲットの近くの安いスーパー
ウォルマートでも
おもちゃを購入。




行く前から
買いたいなってチェックしていた
英語の音が出るおもちゃ。



上のが17ドル
下のが21ドルくらいだったかと。



↑じろうさんが
水着なのはさておき
0歳も3歳も遊べる。


けっこう高機能だし
かなり買いだと思う!


そしてベビさん用



はらぺこあおむしのおもちゃ。



ホテルでも
たくさん遊んでた。



ちょっとまだ大きいけど
じろうさん用レギンスも
安かったので2つ。


あとは
どこで買ったか忘れたけど

ノードストロームラック
マーシャルズ
ロスドレスフォーレス

あたりの
ディスカウントショップを
巡って購入したものたち。



これまた
じろうさんが選んで持ってきた
セール品のアイスクリームセット。



ホテルでも
家に帰ってきてからも

ひたすら
アイスクリーム屋さんごっこが
行われていました。



これは私セレクト

髪飾りだけ違う
姉妹お揃いセットアップ。



ミッキーのしかけ布絵本。



こちらはパパセレクトから
じろうさんが選んだ
謎の上下セットの服。



口がぺろってなるの。


これもじろうさん
とってもお気に入りで

翌日時差ぼけで早起きして
早朝からこれを着て
「早く保育園行ってお友達に見せたい!」
ってはしゃいでいました😂


めちゃ長くなってしまった…

いろいろ買ったなぁ。


子連れハワイの
参考になれば嬉しいです!