3つ目最後のホテルは


空港からも近い

リゾートホテルが集まるエリア

デナラウにある


ソフィテルフィジー。




ロビーがおしゃれ。



インターコンチネンタルや
マリオットと比べると

雰囲気も
人の感じも
ちょっと都会っぽさを感じたな。



お部屋は
かわいくデコレーションしてくれてた。



そういえば
ハネムーンだった。


手書きメッセージ付き
ありがとうございます!



そして
ベランダ大好きじろうさん

着いてさっそく
「ベランダでなんか食べる!」



オーシャンビューで
奥に海が見えているのだけど

いまいちな天気だったこともあって
正直
デナラウの海は
綺麗とは言えない。



パパはフィジービール

じろうさんは
日本から持ってきた
豆乳とおにぎり。



デナラウの海は

こんな色、、


晴れてたら

もっと素敵だったんだろうなー

なブランコと


そんなことは

関係なく楽しい

じろうさん。



晩ごはんは

毎度食べ過ぎブッフェ。




行った日は
1日目がアジア料理フェアで

じろうさんは
巻き寿司いっぱい
食べていました。



わたくしは
デザートいっぱい
食べました。


次回

フィジー最終回です。