バシネットって知ってます??



私は子供が生まれるまで

知らなかったのですが。



飛行機の一番前の座席の

前の壁のところに

ベビーベッドみたいなのを

つけてくれるの。




今回夜行便だったから

とっても便利だった。



フライト中

ずっと抱っこは

しんどいもんね。



ずっととはいかないものの

半分ぐらいの時間は

ここで寝てくれたかな。



ちなみに

じろうさんは


夜遅い便だったので

機内食は食べない想定で

フルーツミールに変更リクエストを

していたのですが


搭乗するなり

おにぎり食べて

機内食フルーツも食べて

その後爆睡していきました。




というわけで
まだ場所クイズの答えは
ひっぱりますが

この機内の写真で
どこかわかる人いるのかなぁ。


ちなみに
前の投稿で
すでに正解者がいました。


尾翼でわかったんだよね多分。


すごい!