二人目はどうしても
お下がりばかりになるよね。


ベビーカーも
じろうさんが3年間使ったものを
使ってたのだけど

新しいベビーカーを
いただきました。



新しく出た
アップリカのルーチェフリー。


走行性能もいいし
小回りもきくし
かなり快適。



じろうさんも
まだまだベビーカー乗りたそうだけど

頑張って歩いてもらってます。



この日はじろうさん
朝からたくさん歩いて
バレエにも行って
しかもお昼寝しなかったから

これは夕方以降に
機嫌悪くなるパターンだ!

と思い
しかも午後からワンオペだったから
早め早めの対策を、、
ということで

16時頃にお風呂に入り
17時に晩ごはんを食べて
歯磨きもして
いつでも寝られる体制にしてたら
なんと18時半に寝てくれました。


早く寝てくれて
久しぶりに一人時間ゆったりできた。


なぜか話がそれちゃったけど
これからニューベビーカーで
たくさんお出かけしようと思います。


涼しくて
お出かけにはいい季節に
なってきたしね。