もう10月、、

早いねぇ。



ちょっと季節外れ感は

ありますが


9月すべりこみで

お友達とBBQと花火を

やってきたよ。




夕方からのBBQ

暗くなってきたら
お肉が焼けてるのかどうか
よくわかんなかったけど

涼しくてよかった。



小学生のお兄ちゃんを
追いかけて
同じことをしたい
じろうさん。



今シーズン
初めての花火。

(シーズンていう言い方が
正しいのか知らんけど)



ちなみに
ご覧のとおり

じろうさん
指が大変なことになっていますが。



爪の横が腫れて
化膿しちゃって

指だけ包帯したら取れちゃうからって
皮膚科の看護士さんが
ぐるぐる巻きにしてくれたの。


本当に最近は
子供の皮膚科だの
小児科だの
私の内科だの
私の耳鼻科だの

病院づいている。。


私の副鼻腔炎は
無事治りました。


お騒がせしました。