少し前のことですが


初めて家族4人で

旅行に行ってきました。




ベビさん
まだ首座り前だし
授乳間隔もそこまであいていないし

負担が少ないように
アクセスもよくて
ウェルカムベビーなホテルを選びました。


新潟の
あてま高原ベルナティオ。



自然いっぱい
お外でも遊びたいけど

まだまだ暑い日だったのが残念。



レンタサイクルで
敷地内を走るのも
気持ちがよかったけど

じろうさんはなぜか不機嫌でした。。



でも
施設内には
いろいろ遊び場もあって

楽しんでいた
じろうさん。



基本
お泊まり大好きなので
じろうさんは
テンション高め。



ベビさんが寝るのを邪魔する
じろうさんと
うしろで筋トレを始めるパパ。


貸し切り家族風呂で
ベビさん温泉デビューの
セクシーショット。



ベビーバスもあったり
さすがウェルカムベビーなホテルでした。


1人目の経験上

歩き始める前
もっと言うと
離乳食始まる前の旅行が
負担が少ないと思ってるので

今のうちにいろいろ
旅行したいな。