お久しぶりになってしまいました。



じろうさんが体調を崩し

元気になったと思ったら

また体調を崩し


そして元気になったと思ったら

私も発熱し39℃台まで上がり

インフルエンザでした。



じろうさんは

検査していないので

わかりませんが


先週までしばらく

食欲不振や不調が続いていたり。



さらに

私の熱が

ようやく下がってきたと思ったら


今度はベビさんが発熱

インフル陽性。



小さすぎて体力がないので

入院になるかも、、

とバタバタしていましたが


授乳を通して

少し抗体が出来ていたのか

あっさり熱がひいてくれて

ほっとしたのもつかの間


次は

パパが39℃台になり

ワンオペ3連休に。。



私が体調不良のときは

パパが

在宅勤務にしてくれたり

義母が

お手伝いに来てくれたり


家族の支えで

何とか

乗り切ったので


私もがんばります。



と思っていた連休最終日


朝ベビさんと一緒に

ゆっくり起きたら


早起きじろうさんと

パパがいない、、



体力のありあまる3歳児を

連れ出してくれたのだろうけど

大丈夫なんだろうか。



とりあえず

3連休というハードモード

乗り切ります。。



みなさま

よい連休最終日を

お過ごしください。