ずっと気に入っていた
たまきちTしゃつ。



サイズが80だったので
もう小さくて

小さいのに
きついって言いながら
ずっと着るぐらい
お気に入りだったので

新たに作りました。



この絵柄は
じろうさんと一緒に考えたよ。

「たまきちが何してるところがいい?」
「ブロックで遊んでるところ!」
「ブロックで何つくろうか」
「ロケットがいい!」

優柔不断な私と違って
さくさく決めてくれる
頼もしいじろうさんの意見を
取り入れました。


ちなみに家族おそろい。



微妙に
じろうさんはネイビー
パパはブラック
私はスモークブラックで
色ちがい。


ベビさんのも
サイズ80で作ってあるから

来年は4人でおそろいできるかな。