完全自己満足のウェディングフォト

もう1投稿だけ

あげさせてもらいます。




ウェディングドレスのほかに
カラードレスも着たくて

グレーのドレスにして
北野で撮っていただきました。



ヘアアクセサリーは
たまたま家にあった
胡蝶蘭の生花。



ぐずらないように
じじばばに
途中で買ってもらった
アンパンマン携帯を

気に入って
ずっと離さなかったじろうさん笑。



テンション上がって
ずっとふざけてたけど

なんとか
撮影に協力してくれました。



娘は今でも写真を見て
「またドレス来て
 ここ行って走ろうね」
と言ってる笑。



ちなみに
ドレスをアップグレードした私とは違い

娘のドレスも靴下も靴も
SHIENの安物だし

娘のカチューシャは
私の自作で
コストを抑えてるんですが笑

気に入ってくれてたので
よかったー。



以上

自己満足写真にお付き合いいただき
ありがとうございました。