もう完全に自己満足なんですが

少し前に

ウェディングフォトを

撮りました。



素敵に撮っていただいたので

載せさせてください。




どこで撮ろうか
とっても悩んだんですが

素敵な街並みがいいなぁというのと
好きなドレスに出会えた
ウェディングフォトのお店があったので
(しかも東京と相場が全然違う!)

神戸で撮ることに。



神戸の旧居留地は
映える建物たくさん。



じろうさんもおめかし。



はじめは
とっても緊張していた
じろう氏でしたが

途中から
謎の鬼ポーズをはじめた笑。



私は
こんなシーン撮りたいというのが
いろいろあったのですが

娘も
頑張ってくれました。




走ってくるコマ撮りとか
並んで歩くシーンとか。



ちなみに
私は本当は
ずっとマーメイドのウェディングドレスが
着たくて

たくさん試着もしたことが
あったのですが

フォトを撮るタイミングが
妊娠中のつわりがおさまった
5ヶ月ぐらいになってしまい

お腹もかなり出てしまったので
諦めました。


けど
このドレスも
お気に入りに出会えてよかった。



ちなみに
エルメス前で撮ったのは

結婚指輪がエルメスだから。



指輪もかわいく

撮っていただきました。




この写真も
お気に入り。