今回の沖縄旅行


前半2泊は

一昨年オープンの新しいホテル

AQUASENSE Hotel & Resort に

泊まってみました。




綺麗で広くて
オーシャンビューで快適。



滞在中
3回プールに行ったじろうさん。



私は足ぴちゃだけ。



遠くに海も見える
気持ちのいいプールサイドで

主人とじろうさんが遊ぶのを
眺めつつ
ゆったりカフェオレを飲むという

至福の時を
過ごしておりました。



暑すぎず
とても気持ちよかった。


プールは
ちょっと冷たかったみたいだけど。



夕日を眺めながら
バルコニーでのんびり。



じろう氏のくつろぎ具合よ笑。


夜はプールがライトアップされて
海外のような非日常感。



バルコニーには
ジャグジーもあって

いい香りのバスソルト入れて
ゆったりできたよ。



まぁ

こちらも

こわがりじろうさんは

ジャグジースイッチオフでしたが。



ジャグジーなしお風呂も

プールも

大満喫なじろうさんでした。