そりゃ

24時間真横で

咳を浴び続けたら

うつるよね。



私は発熱はなく

鼻水と喉の違和感と少し頭痛だけ。



娘も結局今のところ

発疹出てないから

手足口病ではなく

風邪だったのではないかと。。



私も風邪が

うつったんじゃないかと。



娘はすっかり平熱に戻りましたが

鼻水だらだらで

とにかく機嫌が悪く、、



少し思うようにならなかったら

号泣


朝から数時間泣き続けて

疲れたのか

昼ごはんも食べず

今すんなり昼寝に入りました。



そんなこんなで

関係ないですが

雲の箸置き作りました。




お気に入りの新作。



Twitterで

この箸置きの

プレゼント企画をやってるので


ぜひフォロー&RTしてくださいな。




あと

これまた関係ないけど


お子さんの夏休みの自由研究に

悩んでいる方は


2つ記事書いたので

ぜひ読んでみてください。



ペットボトルで雲を作る実験 


雲の観察 


そらりも

また9月にイベント2本

10月に出展1本あるから

準備進めなきゃ。



頑張ります。