このところ

学生時代の文化祭かのように

イベント準備に
勤しんでいまして。


今まで
ワークショップとか展示会とか
いろいろイベントはやってきていましたが

今回
陶芸家さんが11人も関わってくださる
大きなイベントで

みなさんに満足いただけるように
準備を進めるのが
こんなにも大変なのかと
泡をふきながら

楽しみつつ
頑張っています。


何をしているかというと

作家さんやスタッフさんのシフト管理や
現場での指示書を作ったり
メディア向けの資料を作ったり
ワークショップの試作をしたり
展示説明を作ったり。


今は
運営でミーティングを行ったあと
駅に掲示する
このポスターを作っていました。



あさって8月10日には
ラジオJ-WAVEで

トウキトとして
イベントのことを
取り上げていただくことになりました。



11:45~ 『CHEER UP WORKERS』
というコーナーです。


私はプロデュースのみで
出演は勝村さんです。


ぜひ
聞いてくださいな。


そして

イベントは無料で体験できるものもあり
みなさまからのご支援を
お願いしています。



ぜひ一度
覗いてみてください。


最近
小学生画伯の作品が
追加になっています。



かわいい。


見てみてくださいな。