8月27日28日に
台東区デザイナーズビレッジで開催する
トウキト展 ―親子のやきものひろば―


11人もの陶芸家さんが
協力してくださることになり

なんだか
やりたいことを
たくさん詰め込んだら
準備が大変なことになり

気付いたら
毎日運営の2人の陶芸家さんと
大量にラインやりとりしつつ
作業に追われています。


これまで
誰もやったことがないような
イベントだから
未知数な部分も多いし
大変だけど

来てくださる方
参加してくださる陶芸家さん
みなさんに

良かったと言っていただける
イベントにしたい。


そして
このイベントを今回限りではなく
継続することで

陶芸家さんたち
わたしたちの想いを
つなげていきたい。


イベント開催のための
ご支援ご協力いただきたく

クラウドファンディングを
実施することになりました。



ぜひご覧ください。


イベントに来てくださる方も
来られない方も

ぜひ手にしてほしい
限定たまきちTしゃつ。



外でも着られるように
さりげないたまきちにしました。


私も今注文中なので
届いたら着てみますね。


ちなみに
じろう氏も
特注おそろい作ってます。



あと
9月24日(土)に
埼玉に来れる方は

ぜひ我々運営の陶芸家3人との
絵付け体験会で
お待ちしてます。


陶芸家さんお二人に
しれっと私も混ざって
ずうずうしく陶芸家三人と言っているのは
さておき

ちょっと特殊な絵付けなので
私もとっても楽しみにしています!


イベントはこちらに書いてます。

今日もがんばります!