先週末のお仕事


京都大学125周年記念音楽会は

年齢制限を設けないということで


1歳11ヶ月のじろうさんも

参加させていただきました。



客席からさわぐ声が聞こえないか
ドキドキしていたのですが

ちゃんと曲のあいだは
じっと聴いていたようで

ひと安心。


20分を超える曲もあるなか

よくがんばったね。



帰宅後
「たのしかった!」
「赤い人、はーって言ってたね」



赤い衣装の飯田さんのオペラが
印象的だったよう。



音楽好きなので
娘にとって

とてもいい経験になったと思います。



感謝。



持ち帰った衣装を見て
「ママ、これ着てお仕事してたね」

私のお仕事も

理解してくれてたみたい。




いつもの
スタイリストまるちゃんに
用意してもらったワンピース。



どうでもいい話ですが


髪の毛おろすかあげるか

めちゃ悩んだ。





個人的には

近くだと

おろすのが好きだったけど


遠くからすっきり見えるのは

アップスタイルだったので


アップにしました。



という


自己完結型の

どうでもよいお話でした。