今日は

珍しく19時台に寝てくれた!!



初めて

お昼寝タイミングを

のがしてしまったので

ここまで大変だったけれど。



私はおやつを食べる間がなかったし

(↑重要)


娘は夕方以降眠たくて

怪獣になるし


そんななか

あせってごはん作っていたら

離乳食ハサミで

小指切ってしまうし


大量出血すぎて

気持ち悪くなっちゃって

ちょっと横になったら

怪獣が乗ってくるし。



なかなかに

大変でした。



「もー!!!」

「ちょっとー!!!!」


って怒るたびに

娘がマネしてきて。。



そんな怪獣の寝かしつけ。




寝不足で
ハイになっちゃってるんでしょうね。


「だいだい色」の話をしていたら
ツボにはまったらしい。



「あだいだい」のつぎは

「いだいだい」

謎すぎる。



寝かしつけも

ハードでした。。



そんな1日が終わって

ロールケーキを食べながら

これを書いている

至福のとき。




仕事しよ。