海が好きなので
(見る専門)

景色のいいところで
ランチしたいなぁと思ってたら

オープンしたばかりの話題の場所で
子連れでゆっくりできて
ハンバーガーマニアのわたしに
ぴったりのところを
見つけました。



フロッグスファームの
PICNIC GARDEN。


とにかく海が綺麗で気持ちいい。



ハンバーガーは淡路牛で
バンズが湯種製法のもちもち。


ボリュームたっぷりで
美味しかった。



解放感ある
海沿いの席で食べるから

より美味しく感じる。



ピクニック的な感じで
下に座ったり

堤防に座ってる人もいたよ。



そんな人を見ながら
食後のソフトクリーム。


これまた濃厚で
美味しかった。


娘もテンション高めで
ぴょんぴょんしながら
ごはんを食べたあと

敷地内を
お散歩してました。



広場で
落ち葉を拾ったり
ちょうちょを追いかけたり



噴水の穴をふさごうとして
顔に噴水をあびて
びしょびしょになったり笑



石をあつめる遊びに
集中したりていました。



ちなみに

帰ろうとしても
石を握りしめて
断固として離さなかったので

店員さんにお願いして
いただいてきました。


今も我が家のおもちゃ箱に
入ってるよ。