観てくださったみなさま
ありがとうございました。


たくさんの感想
あたたかいお言葉をいただいて

本当に嬉しいです。



練習から本番まで
やっぱりこの番組は楽しい。


小さい頃
ただの趣味で
ピアノをやっていて
ブランクも10年ほどあった私が

音大卒で
コンクール受賞もされているような
みなさんと一緒に
競わせていただけるだけで
ありがたいなと

いつも思います。


今回は
本番で指が動かなくて
とても悔いの残る演奏に
なってしまいましたが

これまでの練習を見てくださっていた
番組スタッフさんや
ピアノの先生も
一緒に悔しいって泣いてくださって

あぁ
なんて私は幸せなんだって
思いました。



今回も担当してくださった
みどり先生。


えーん。



次回は
みなさんと一緒に
涙じゃなくて喜べるように

また機会をいただけたら
頑張ろうと思います!