我が家のベビさん
すごい格好で寝てます。


私のうでとお腹のあいだに
顔をうずめるのが好きらしい。



だいぶ足が
太くなってきたな。


そして
短肌着にオムツ丸出しスタイル。


暑すぎるから
こういう格好になるよね。


同じ月齢の赤ちゃんのママ友も
この格好だって
言ってました。


オムツ丸出しだと

オムツが濡れたら色が変わる線が
すぐ見えるから
便利だったりするよね

と共感。


ところで

今妊娠中の友達から
「ベビーカレンダーにちかちゃん載ってる」

連絡をもらいました。


妊娠中、育児中の人が
たくさん見ているベビーカレンダー。


私も
ずっとベビーカレンダーの
アプリのユーザーなんだけど

そんな
ベビーカレンダーに
載せていただきました!


見てみてね!


動画も近日公開予定なので
おたのしみに。