なんだか怒涛の1週間で

というか
台風情報に追われていたのも加えると
怒涛の2週間で

最近バタバタしすぎて
なかなか展示会レポ
出来ていなかったので

先週末のことですが
写真たくさんアップします。



企画も設営も手伝ってくれる
相棒のまるちゃん。



まるちゃんのブランド

秋らしいお皿
とってもかわいかった!



そして

今回は
まるちゃんのほか

たくさんの個性的で
素敵なトウキクリエイターさんに
集まってもらえたの。



実演していただいた


「ゆびろくろ」という
小さなろくろを自作して
小さな作品を作られてます。



お客さんも
興味津々だったよ。


作品、かわいすぎる。



そして
となりには
5歳のお子さんの作品も。



こちらもとてもかわいい。


左のぞうさんが
特にかわいい。



こちらの
ねこちゃんの作品を作られているのは



掻き落としという方法で
細かい模様が描かれていて

素敵な作品です。



この豆皿
好きだなぁ。


こちらは富士山の作品の



釉薬の色がやさしくて
手にとったかんじもあたたかくて

お人柄が出ている。



そして
前回からおなじみ

アフリカンペイントアーティストの
SHOGENくん。



カラフルで独特の世界観。


SHOGENくんの絵は
元気をもらえる。


そんな
素晴らしいクリエイターのみなさまに
囲まれて

はずかしながら
私の作品も。


秋をテーマに作ったよ。



みなさまが
彩ってくださったおかげで

とっても素敵な展示会になりました。



出展者のみなさま。


たくさんお手伝いもいただいて
本当に感謝です。


また12月の展示会も
お楽しみに。