きのうは
お出かけ中継

亀戸天神に
行ってきました!



あいにくの
曇り空だったけど

藤の甘いにおいが
よく香っていたよ。



中継の合間に
マイカメラで

写真撮ってるところを
撮られてた豚豚



なかなか
撮るのが難しかったけど。。



曇りだから
紫が綺麗に出るね。



GWだもんね

たくさんの人で
にぎわってたよ。



夜は
ライトアップされてて

それがまた
美しかった!



スカイツリーと藤

江戸時代から親しまれてきた
亀戸天神の藤ですが

まさに
平成の藤の景色。


次の時代も
また違った様子で
藤の花が私たちを楽しませてくれるかも
しれませんねー。



オンエアで
言おうと思ったのに

生放送中
すっかり忘れてた。


私のオンエアは
原稿なしで
生でその瞬間に思ったことを
喋ってるので

そんなことも
よくあったりするのです。


そんな自由さに
付き合ってくれている
スタッフのみなさんと
見てくださってるみなさんに
感謝。


今日も
16時からの放送なので

チェックしてね!!