今日は
風が冷たかったねー猫


でも

この子とともに
陶芸に行ったら
暑いくらいだった汗汗



家で作ったわんこ
推定5キロ

まだ焼いてなくて
脆いから
腕で抱えて歩いたよハート



大きさ的には
こんな感じ

板が30センチ四方なので
かなり大きくて

作ったときは
部屋が
粘土だらけになりましたはにわ


さかいママのリクエストで
作ってるんだけど

こんな大きいの
初めてなので
上手く焼けるかちょっと不安ひよこ



今朝は
削り作業もしてきた笑


友達から
依頼を受けた
大きなお皿も作ってきたナイフ&フォーク



かなーり
充実な1日キラキラ


夜も
なにか作ろかなモフモフ