見てくださったみなさま
ありがとうございました顔


ちゃんとピアノを弾くのは
13年ぶり

2、3週間しかないなかで
1日4、5時間の練習を積んで
勘を戻したものの

やはり
本番の雰囲気は独特で
緊張感が尋常ではなかったですバフッ!


実際
改めて見ると
緊張で指が震えていたし
ミスも多かったし

出来は正直
練習の7割くらいでしたが

まぁ
本番で7割出せれば合格点かなとも
思いますひよこ


カットされていたんだけど

松任谷正隆さんから

途中2、3回集中力切れたでしょ?
もっと本当は
技術を持ってる人だと思いますよ。

コメントいただいて

実際そうだったので
驚きと嬉しさと尊敬で
胸がいっぱいになりました花


また

Toshiさんからも
お褒めの言葉をいただいて
とっても嬉しかったですキラキラ3


素晴らしい演奏の方々と
同じステージに立てただけで
ありがたいのに

得点としても
かなり好評価をいただいたのは
とても嬉しく

でも
だからこそ

まだまだもっと高得点が
出せるんだなと思うと
悔しくもあり猫



指導してくださった
先生からいただいた
お手紙とチョコ

力になりました音符


本当に感謝ですハーチョ


また
チャンスがあれば
がんばって

今度は
TEPPEN取りたいと
おもいます矢印