今年もあと5時間くらいかな笑


もうちょっとだね花


実家でのんびりな
年越しですcat


今年1月から
Instagramを始めたのですが

さっき
インスタ投稿のなかから
いいねの数が多いものを
ピックアップする

ベストナインをやってみたら

見事に
最近の投稿ばかりになりましたしろくま



全部
ここ1、2か月ほどの写真カメラ


昇り調子ということだね

いいことだね星


みなさまのおかげですくま


今年は
NHKのおはよう日本から

フジテレビの
プライムニュースにうつり

生活時間も大きく変わったり

夏から
株式会社トウキトを立ち上げて
陶芸がお仕事になったり

大きく変化した1年になりました。。。


今までも
人生楽しかったけど

より
楽しさと充実感を感じた
1年になりました顔


番組や
ブログやインスタやツイッターを
見てくださって

応援してくださっている
みなさまに支えられてこそだと

本当に感謝しています矢印


来年も
まだまだ進化していけるように
がんばりますので

よろしくお願いしますsei


よいお年をお迎えください星