遅め夏休みの
ロサンゼルス旅行記sei


いつも長期の海外旅行は
複数都市を回るんですが

今回は
1週間ロサンゼルスにいて

一泊二日で
近くのカタリナ島に行くプランリボン


その分ゆっくりできるかなと
思いきや

ロサンゼルスでやりたいこと
全てやり尽くしたので

意外と毎日盛りだくさん
めいいっぱい
たのしんできましたびっくり


さすが西海岸
毎日天気がよくて

その快晴の空と
からっとした空気だけで

LAが大好きになったよはれ


まずは
定番観光地

LAといえば
ハリウッド星



真ん中
あの有名なハリウッドサインあるの
わかるかなむはてな5!


えっ
ちっちゃっっっ!!

って思ったよね笑


そんなハリウッド

スターの手型足型で有名な
チャイニーズシアターでは

観光客でにぎわう中
イベントに遭遇矢印



スターウォーズのレイア姫の
弟さんが来てたよ花


でも私
英語できないから
詳細わからずフッ・・・


あと
LAといえばその2

ビバリーヒルズキラキラ



ロデオドライブ

おしゃれすぎる町並み顔



観光客たくさん

高級ブランドが並ぶ一角なので
ノンセレブさかいは
実際に買いはしないけど

おしゃれなものを見つつ
ぶらっとしてきたよ。。。


ほかにも
素敵買い物スポット笑



The  groveという
ショッピングモールリボン


マジックアワーの空に
お店の明かりが綺麗くま



噴水もかわいくて
うきうきしちゃうよね寒っ



歩いて
お店ちら見してるだけで楽しい顔


歩き疲れて
モール内でお茶カップ



表参道にも
2、3年前に出来て
行ったけど
ドミニクアンセルベーカリー

アメリカのお店だよハート


そんなこんなで
ショッピングを楽しんだけど

結局買ったのは
コスメ系ハーチョ



いろいろ買ったけど
さっそく使ってるのは

マイシェルの
アイクリームと

MACのクリスマスコフレ星


フェイスパウダー
外も中もかわいいハート



日本でも
先週末から発売されたみたい桜*


ちょっとだけ先に
お得に買えて
満足ーしろくま


初回から
長くなっちゃったけど

LA旅行記
どこまで続くでしょうか

まだまだ書きますひよこ