長くなっちゃってますが
先週末の台湾旅音符


まだまだ
最後まで食べますよーーコック



お昼ごはんは
種福園てとこで

クレープ状のものに
お肉とかやさいとかを
包んで食べるやつsei



ピリ辛で
おいしかったー上がる



けど
さすがのわれわれも
おなかいっぱい…


と言いつつ

雑貨屋さんを巡りながら
ふらふら歩いて
腹ごなししたあと

向かったのはナイフ&フォーク



かき氷は
食べなきゃねカキ氷


ゆかちゃんと私は
マンゴーキラキラ



果肉たっぷり入ってて
おいしくて
ぺろりと食べられちゃう笑


よしたけさんは
いちごいちご



もう
削り方が
芸術だよね星


かき氷を楽しんだ三人は

地元スーパーで
買い物をしたあと

定番の春水堂で
タピオカミルクティを飲んで

空港に
チェックイン10分前ギリギリで到着

晩ごはんに
魯肉飯をテイクアウトして
機内で食べるという

最後まで
グルメバタバタ旅を
満喫したのでした笑


そんなかんじで

バタバタしすぎて
写真を撮っていない…カメラ


カメラ部ならぬ
グルメ部と化してましたはにわ


あー

ほんっっっと
楽しかったぁひまわり2


この旅で
うちら3人かなり気が合うことが
発覚しましたフッ・・・


若手のゆかちゃんは
素敵なお店を探して決める役

感覚派のよしたけさんは
盛り上げて皆をひっぱっていく役

旅行慣れしてるさかいは
手配とか地図検索とか事務作業役

気を使うこともなく
なんとも
ストレスレスな旅でした花


これで
台湾旅行記は
終わりますが

よしたけさんの書く旅行記が
おもしろすぎるので

みなさん
よしたけさんのアメブロも
見てくださいなsei


またこの3人で旅行いくよーキラキラ3キラキラ3