今朝スタッフさんから
「今日インタビューあります」
の連絡に

了解ですと言おうとして
「旅行です」
と返信した

DP追加のさかいですフッ・・・


旅行に行きたい願望が
出ちゃったのかなケロ子


みなさんは
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですかはてな5!


ゴールデンウィーク最後は
暑さ注意

今日より明日
明日よりあさってと
気温が上がって

とくに
日曜日は
真夏の暑さになりそうひまわり2


ということで
GWラストレジャー
シーン別注意点ですしろくま



屋外レジャー
バーベキューをする方は

ビールが進む
暑さですが

アルコールを飲み過ぎると

かえって脱水症状になってしまうので
注意ですバフッ!


そして
車で移動されるみなさん大学通り


車内は
短時間でも温度が上がるので

お子さんを
放置しないでくださいねバス



渋滞が心配で
水分を控える方も
いるかもしれませんが

こまめに水分をとって
熱中症対策してくださいはにわ


ドライバーのみなさんは
ゆ、ず、り、あ、い
もねwink


そして

なにも予定なーい
家でぐだぐだ派の
みなさん家


室内でも
熱中症は起こりますテレビ



まだ5月だから
冷房は早いかなと
思ってしまいがちですが

真夏の暑さなので
冷房をつける勇気を
持ってくださいはれ


ふー

今日は
いっぱい小道具
つくってもらったー笑


暑さ対策をして

連休ラスト
楽しんでくださいね音符