プライムニュース直前SP特番
無事終わりました桜


無事というか

最後のぺこり
みなさんと
タイミングがずれちゃったけど笑sss



今日は
気象センターから
お伝えしたよ花


おはよう日本で登場していた
くまきちと少し違って

たまきちは
耳がさんかくで
ピンクなので

以後お見知りおきをキラキラ3



今日の直前SPは
関東のみの放送でしたが

明日からは
全国いろんな地域で
見られるので

チェックしてもらえると
嬉しいですハーチョ


明日は
3時間スペシャルで
16時からの放送です笑


私の出番は
4時台5時台6時台と
3回あるので

ご覧くださいテレビ


明日からも
がんばろーーびっくり