なんだか
まだ実感がなくて
からっぽです。


おはよう日本

最後まで
私らしくお伝えできたこと

とても幸せに思います。



フロアディレクターの
黒子さんに

桜吹雪を作ってもらい

自作の卒業証書で

自ら
私今日で見納めですよ
宣言をしてsss



楽しかったなぁ。


ほんとに
楽しかったなぁ。



現場のスタッフさんと。


優しくて
気が利くスタッフさんに
囲まれて

とってもやりやすい環境を
作ってくださったおかげで

たのしく
自由にやらせていただきました。



番組終了後

スタジオで
卒業するキャスターみんなと
あいさつ。


個性あふれる
キャスターのみなさん

大好きです。



たくさんの
みなさんに支えられていました。


そして

見てくださっていたみなさん。


大変なことや
やりきれないことや
体調が悪いことや
正直いろいろあったけど

それでも
いつも前向きに
オンエアに臨めたのは
みなさんのおかげです。


ありがとうございました。


4月からは
フジテレビの夕方
プライムニュースイブニングに
平日毎日出演しますテレビ


一部見られない地域も
あるようですが…


また引き続き
頑張ってまいりますので

ご覧いただけたら嬉しいです笑


2年間
ありがとうございました桜