土曜日の話ですが

新宿御苑に行ったあと

お花見はしご
しちゃいましたしろくま



土曜日時点で
まだ6分咲きくらいだった
目黒川さくら


前に進めないほどの人で
こみこみ
にぎわっていました桜



福井から来ていた
気象予報士の師匠
ふたむらちづこさんと

見に行ってきたよさくら


インスタ的な写真を
撮ってみるカメラ



いちごシャンパンいちご


ちなみに

さかいカメラマン
目黒川ならではの
今回のベストショットはこれsei



どうでしょうケロ子


お花見のあと

これまた気象予報士の先輩
今村涼子さんも合流して
お茶したよーキラキラ3



ちょっと
ぼけちゃってるけどひよこ


今村さんとは
とっても久しぶりだったので
楽しかったぁぁ笑


さて

さかいの桜レポは

まだまだ続きますキラキラ