日曜日
久しぶりにあったかかったから

冬の間お休みしてた
自転車に乗ってきたよ自転車


春の風が
心地よかった太陽


西郷山公園では
河津桜が満開さくら



ソメイヨシノは
まだまだだけど

公園に一本だけある
河津桜のもとで

お花見してる人が
いっぱいいたよキラキラ



やっぱり
桜っていいね桜



街をふらふら
ポタっていたら

神社の入り口にも
河津桜くま



はなやかだねぇ桜*


お寺に
梅も見つけたよ上がる



桜とはまた違う
落ち着いた雰囲気も素敵カメラ



最後の見頃という
感じだった笑


梅とロンさま自転車



ロードバイクのピナちゃんは
久しく乗ってなくて
まだメンテしてなかったので

今回は
ブロンプトンハーチョ


インスタとかTwitterに
桜写真のっけたら

このあとなに食べに行ったの?

たくさんコメントもらってましたが

さすが
みなさん鋭いびっくり


食べ物なしに
自転車走るはずのない
さかいは

世田谷代沢のパン屋さんを
目的地にしてましたsei



KAISOって
ちっちゃいパン屋さん家


ハード系が有名なお店です食パン



丸いのが
あんバターサンド

左が
れんこんバゲットsei


小麦粉控えてたけど
たまにはいいよねキラキラ3


美味しかったよーtart*


れんこんとバゲットを
合わせるなんて

センスよすぎる花


短いキョリだけど充実の
河津桜&梅&ベーカリーライドでしたsei