今日の大阪での講演

来てくださったみなさん
ありがとうございました笑


楽しく
お話させていただきましたびっくり


再来週の東北も
楽しみにしています太陽


さて

そんな
全国飛び回りなさかいですが

きのうは
岡山の友だちに
会いに行って来ました笑



土村萌ちゃんと
息子くん3歳と
娘ちゃん1歳ひよこ


萌ちゃんは
前に岩手でアナウンサーをしていた

系列局同期仲間ですが

今やベテランママニコちゃん


今でも
こうやって会えるのは
すごく嬉しいハーチョ



息子くんと娘ちゃんも
人懐こくて
めっちゃかわいかったーくま


息子くんが
大量に写真撮ってくれたよカメラ



まだちゃんと喋れない
娘ちゃんだけど

ちゃんとピースしてる音符


私達だけでなく
家のすみずみまで
写真撮ってて

もえちゃんママに
やめてくれって言われたよ花



息子くんの撮った写真

なんかかわいい星



自分で描いた絵も
撮ってたよウッドストック



自撮り写真もケロ子



そんな
こどもたち二人がいるから

ゆっくりランチできるように
お家でお弁当にしたナイフ&フォーク



岡山は
穴子も有名で
シーズンみたいなので
穴子弁当

美味しかったsei


たくさん喋って
たくさん遊んで

充実の1日花


雨だったから
1日家にいたけど

今度は
岡山観光もしたいなぁモフモフ