読者登録
してくださってる方の数が

なんと
10000人を超えましたびっくり


わーいわーい笑


いつも
くだらない文章を
読んでくださって

ありがとうございます太陽


読者数達成恒例の
過去の写真公開

今回は1万人記念で
いろいろ載せちゃお笑



右が
さかいママ、ちか、妹
左は
伯母といとこ

87年て書いてるから
2歳だねしろくま


ママは今の私の歳な訳だけど
もう
二人も子どもいたんだねーひよこ


そして
妹の不細工さwaraフッ・・・



中学生の頃
愛犬ポロくんとsei


注目すべきは
相変わらずの色の黒さどーもくん


そして
みんなあるよね
こういう眉細の時代ぷんぷん


そこから少したって
眉がなくなった
高校時代猫



とがってたあの頃ですフッ・・・


学校の英語の授業で
ハロウィンパーティーの時の
写真なんだけど

最近はメジャーになった
ハロウィンの傷メイクを

さかいは
15年前からやってたのですいぬ


時代先取りの女

そんなさかいは
次は読者20000人目指すので

今後とも
よろしくお願いしますアゲアゲ