先週行ってきた金沢
旅行記に戻って

さいごにグルメ編sei


いろいろ食べてきたよー満足




金沢といえばお寿司びっくり


美味しかったーsei


お昼のあとはカフェtea☆☆




多聞という
パンケーキのお店ホットケーキ




米粉入りの
もっちりパンケーキで
ボリュームあるけど

ぺろっと食べちゃったcrml




ひがし茶屋街という

雰囲気のいい街並みの
観光地のなかにあるので

おすすめだよー花


ちなみに
こっちはにし茶屋街ウッドストック




ひがしより
こじんまりしていて
人もあんまりいないけど

センスのいい
甘納豆屋さんや
豆腐屋さんがあるよニコちゃん


ラジオの中継で
何回か行ったのが
懐かしい星


あと
朝ごはんに行ったのが
ひらみぱんナイフ&フォーク




おしゃれすぎるお店だったので

おしゃれっぽい写真を
撮ってみたよしろくま




キノコスープ♪


やさしい味コック




キッシュのモーニングいぬ


夜は
フレンチやってるらしいよおたま


今回の金沢旅

スタンダードな
昔からの観光地を
押さえつつ
新しい見所やお店も回る
なかなか良い旅だったので

みんな
真似していいですよーきらきら!!


金沢にきまっしーsei