葱と恋って似てないはてな5!


自分で書いておいて

読み間違えてしまったひよこ


恋の話じゃないよ
葱の話だよハート


先日完成した新作のお皿

記念すべき
はじめの一品は

地味だけど
下仁田ネギと鶏肉を
ピリ辛にしたやつ
乗っけたおたま




ネギが好きなんだけど

妹がネギ嫌いで
同居してた去年まで
全くネギを食べなかったため

その反動で
最近
ネギばかり食べてますコック


美味しいよね
下仁田ネギ花


この美味しさがわからないなんて
妹は人生0.3%ぐらい
損してると思うsei


そんなことはさておき

きのうは
久しぶりに
スケートに行ってきました星


いや

実は先週
スケートロケに行ったから

正確に言うと
プライベートでは久しぶりニコちゃ-ん★!


ちゃんと
マイシューズと
マイ練習着
持っていったさ音符




大学時代
4年間使っていたために

穴というレベルを超えた
穴があいている
靴カバーしろくま


そして
練習着は
自作スカートキラキラ3




全然滑れなくなってるけど

格好は
滑れる人っぽいでしょ上がる


そして
どーでもいーけど
懐かしのものシリーズ
もうひとつ花


スケート靴の入った袋モフモフ




フィギュアスケート部では

先輩が作った靴袋を
新入生にあげるしきたりが
あったのです♪


使い込んでボロボロの
この変な形の袋をもって
ドタドタ歩いてる人がいたら

それ
レアキャラ
スケートさかいですケロ子


とまぁ
どーでもいー話を
つらつらと書いてしまったけど

実は
スケートでこけて
負傷中だったりします・・・


手が腫れて
青アザできてる…




まぁ
学生時代は
アザのない日はないくらい
こけまくって
こけなれてるので

心配には及びませんフッ・・・


あー

今日は
たくさん
意味のないことを
書いてしまった・・・


最後まで読んでくれたひと

ありがとう花


時間の無駄遣いをさせてしまって
ごめんなさいはにわ


明日はちゃんと
簡潔な記事にするから

また見てね・・・