読者数8000人突破びっくり


コメントで教えてくださって
ありがとうございます満足


読者登録しないで
読んでくださってる方も
たくさんいらっしゃるので

本当にありがたい限りですハーチョ


読者数達成記念の恒例
昔の写真を
載せようと思いますが

今回は比較的
最近の写真Fisheye Black☆


この夏は
オリンピックのコスプレで
盛り上がってもらえたので

過去のコスプレ写真を
さかいライブラリーから
探してみました笑




これは
覚えてる方もいらっしゃるかなはてな5!


やさいの時間で
ペルー人の格好をした

ペルー・アンデス・さかいしろくま


ここから
さかのぼりましょう笑


4年くらい前花




Qさま!に出演した時ケロ子


以前Qさま!は
みんな学生服で出てたんよねきらきら!!


懐かしいいぬ


ここからは
テレビ大阪時代のさかい双葉




三田村邦彦さんと
旅番組をやらせてもらっていて

その
スペシャルで
バスガイドをやった時にじ


なんだか一時代前の
バスガイドという感じだねwara




これは
なんだろ
パークアテンダントコスプレ?


テレビ大阪で
USJでロケする番組があって

毎回
これ着てアテンドしてたんだウッドストック




これは
コスプレそのものですびっくり


ニュース番組のレポーターも
やってたんだけど

コスプレさん用の
撮影スタジオを取材したのテレビ




写真ブレブレだけど

ノリノリ
なりきりさかいですsss


そして
これは新番組の立ち上げの時

番宣用に着た衣装つばき




そうです

実は
妹の結婚式以前に
新地のママやってたんですsei


あと
何の撮影だったか
記憶にないんだけど

何回も着替えた覚えが…

これも番宣かな音符




絵描きさん




OL
(普通のスーツ)




コックさんおたま


テレビ大阪で
真面目にアナウンサーやってたと
思ってたんだけどなぁ・・・


こんなに
いろいろ出てくるとは太陽


今日の結論

どうやら
コスプレさかいは

テレビ大阪が起源のようでしたマイク