今日は
朝からあたたかいモフモフ


けど

このあと
午後から北風強まって

夜は
寒くなります雪だるま


ということを
お伝えした

このフリップの
さかいの似顔絵にじ




カエル天気の時の
さかい似顔絵と

ちょっとだけ違うの
わかったかなはてな5!


わっかんないだろうなぁフッ・・・


こう並べてみたら
わかるかなはてな5!




そうです

さかいが
髪の毛を黒くしたのに合わせて
変えてくれたのです笑


今日帰りが遅いみなさん

風邪引かないように
しっかり着込んでね星




そうそう

大阪でのイベントが
今週末に迫ってきました花


小学生のお子さんと
保護者の方対象
無料ですが

お申し込みが必要です花


まだ空きがあるそうなので
ぜひくま


詳細はこちら


週末にお会いしましょうはれ