リオオリンピックも終わり

今日から
おはよう日本も
通常の放送に戻りましたニコちゃん


五輪期間中は
オリンピック天気に
お付き合いいただき

ありがとうございました晴れ


台風などの状況もあって

準備していたけれど
機会がなかったものも
たくさんありましたが…




そのなかの1つどーもくん


虫取りでも
養蜂場のひとでもないよ花




フェンシング音符


衣装合わせで
着たんだけど

こういうユニフォームは
着るだけで
なんだか気合いが入る上がる




オリンピックの盛り上がりを
みなさんと共有したい!
こんな天気やりたい!

って
6月ぐらいに
ふと思いついてから

気付けば
いろいろな方々に
ご尽力いただいていましたニコちゃ-ん★!


衣装の構想はもちろん

動きの演出から

重量あげ気温ボードの
大きさやデザインなど

細かいところもこだわりましたribbon


やりたいことが多すぎて
無茶を言ってしまったりも
しましたが

スタッフのみなさんが
快く協力してくださって

とても楽しく
お伝えさせていただき

本当に感謝ですあ


天気の状況で
お蔵入りになっちゃった企画

いつか
できないかなぁ笑