質問いただいていましたが

おはよう日本は
平日のみの出演になりますニコちゃ-ん★!


しばし
お休みをいただきますが

また今週金曜日
見てくださいねテレビ



さて

週末の
ローカル線待ち伏せ写真

小湊鉄道と
予想された方が
多かったけど

惜しいびっくり


同じ千葉の
いすみ鉄道でした電車




鮮やかな新緑とあいまって
いい雰囲気sei


こんな
長閑なところを
走ってるんだよニコちゃん




小湊鉄道あたりも
行ってきたよ自転車


小湊鉄道もすごく素敵きらきら!!




いすみ鉄道と
小湊鉄道が乗り入れる

上総中野駅と
ピナちゃんウッドストック




房総半島を
縦断してきたんだ花


行き帰りは輪行で

大原駅から五井駅まで
いすみ鉄道と小湊鉄道に沿って

走ってきました上がる




総走行距離75キロ自転車


それほど急坂は
ないものの

へたれさかいは
緩いアップダウンに
体力を奪われてしまいまして…


特に前半
素晴らしい景色が
たくさんあったにもかかわらず

スピードを止めて
運動エネルギーを
無駄に消費するのを避けたために

いくつかの絶景を
撮り逃しましたRunning汗汗


なんとか撮った写真(゚ω゚)Fisheye Black☆




田植えが終わった
田園風景が美しくて

とっても気持ちがよかった花




もちろん

補給食はパンtart*


パン屋さん巡りも
してきましたよーモフモフ




窯焼きパンの店 酪家


ここで
ショートブレッドを食べながら
ひとやすみ

長居しちゃいそうな
居心地のよさでした双葉


そして

手作りほかふかパン メルシークロワッサン




庶民的な名前と外観に
合わせるかのように

思わず
ピナさまにレジ袋をかけちゃって

ロードバイクが
ママチャリ化している…ケロ子


でも

味は
本格派ブーランジェリーのごとく

小麦やライ麦の味が
しっかりしていて

美味しかったよ(´ー`) ポッ


よく走り
よく食べたびっくり




次は
どこを走ろかにゃーいぬ