年末恒例の
競輪グランプリが
終わってしまいました自転車




浅井選手
凄かったなぁびっくり


新田選手も
惜しかったなぁびっくり


見ごたえある
素晴らしいレースを
ありがとうございましたハーチョ



ということで

あっという間の年末双葉


なんだか今年は
いつも以上に年末感がなさすぎて

大掃除とか
おせち作りとか

今から慌てようかなーと
慌てる準備をしている段階なので

おそらく
慌てるのは
新年明けてからになるのかなと

予想しているのですが
どうでしょうかねケロ子



それにしても

年末まで
お仕事できるのは
ありがたいことです星


2015年も
おはよん、やさいの時間
ミヤネ屋、ビジネスレポート
そして競輪と

たくさんのレギュラーを
持たせていただいて

たくさんのスタッフ共演者に
支えられて

たくさんの視聴者のみなさんが
応援してくださったこと

本当に感謝していますkuma


今年もありがとうございましたribbon


よいお年を
お迎えくださいかがみもち