昨日から
ロンさまと一緒に
地元に帰って来てるんですが

結局近場の移動は
ロンさまではなく

母親の電動アシスト付きママチャリを
勝手に活用している
さかいです満足


電動って便利ケロ子


とは言え

ロンさまも
負けてはいませんびっくり


昨日は
ロンさま大活躍

となりまちまで
1時間弱走って

友だちに
会いに行って来たよ自転車キラキラ3


今年の夏の天神祭で
10年ぶりに一緒にみこしを担いだ
ギャルみこし仲間です音符

(ギャルみこしの時のブログ参照)




おうちに
遊びに行かせてもらったよー家


みこしギャルだった当時は
若かったあたしたちも

そりゃ
10年もたつと

仕事したり
結婚したり
子どももできたり

変わるよね(´ー`) ポッ


まぁあたしは

仕事したり

で止まってるけど・・・




2歳の息子くんが
カタコトで喋るんだけど
めっちゃ可愛くてあ


前日にミヤネ屋で
見てくれてたらしくて
テレビ!
って言ってくれてましたテレビ




常にバタバタ走り回って
一人でふざけたり変顔したり

子どもっておもしろい(゚ω゚)


お友だちとも
久しぶりに喋れて
ほんと楽しかった花


また
みこしも担ぎたいなぁ上がる